●子育てで忙しいパパやママにゆとりある時間を提供します。
●お墓が遠くて掃除に行けないおじいちゃんやおばあちゃんの力になります。
●二人だけの時間を大切にしたいカップルの願いを叶えます。
●ハウスダストや花粉のアレルギーで苦しんでいる方の辛さを和らげます。

誰でも綺麗で衛生的な場所が好きです。
でも忙しかったり身体がきつかったりして、思うように掃除ができない方も大勢いらっしゃいます。
当社がそのような方のお悩みを解決します。

ハウスクリーニング

そんなときは当社にお任せください!

普段はなかなか手の回らない場所のお掃除は、当社へ丸投げしてください。
「気になってはいるんだけれど、時間が取れなくて・・・」
「試しに自分でやってみたけれど、うまく汚れが落ちなくて・・・」

そんなところで、プロの技術が役立ちます。当社の社員は全員が掃除のエキスパートです。
汚れの状態に合わせて道具や薬剤を使い分け、確実にきれいにします。

仕上がりに、きっとご満足いただけます。
お掃除のご相談にも乗りますので、お悩みのことがありましたらお気軽にお話しください。

エアコンのクリーニング

エアコンのフィルターだけお掃除して満足していませんか?
フィルター清掃だけでは、カバーの奥に残ったカビや花粉、ホコリなどは落とせません。
アレルギーの原因にもなるダニの死骸やフンが混じっている場合もあるので軽く見てはいけません。
当サービスで、エアコン内部を徹底洗浄しましょう。

水回りのクリーニング

おうちの中の水回りをお掃除します。例えばキッチン。キッチンの汚れは水に油も混じるので落ちづらく、雑菌やカビが繁殖しやすいのも問題です。
不衛生なキッチンで調理した料理なんて、食べたくないですよね。
当サービスで定期的に水回りを掃除して、衛生管理を徹底しましょう。
焦げ付きやぬめりなども綺麗に落ちますよ。その他、バスルームやトイレなどの水垢もスッキリきれいに落とせます。

レンジフードのクリーニング

換気扇(レンジフード)の内部にこびりついた汚れを放っておくと、汚れが層のようになってますます落ちにくくなります。
当社にお任せいただければ、換気扇を分解して部品を一つずつきれいに洗浄します。
ご家庭でのお手入れが難しい換気扇のお掃除も、プロに任せれば簡単です。
レンジフードのメンテナンスを怠ると換気が悪くなり危険なので、ぜひお申し込みください。

引越しのクリーニング

「引っ越しの手続きや荷造りに追われて、掃除のことまで考えていられない・・・!」そんな時はぜひ引っ越しクリーニングをお申し込みください。
当社が責任をもって退去後の室内を清掃します。
新居の入居前のお掃除も承ります。ご希望に合わせて丁寧に対応します。

お墓の掃除代行クリーニング

お墓のお掃除を代行します。お墓のお掃除にまめに行けないと、雑草が生えたりホコリで墓石が汚くなったりしてしまいます。
付着してしまった汚れはこすっても落ちづらく、暑い時期は草むしりも大変です。
お任せいただければ、当社の従業員がまごころを込めてお掃除します。

スポットクリーニング

ご自身では難しい場所のお掃除や通常の方法では落とせなかった染み抜きなどをスポット的にご依頼いただけます。
例えば天井。タバコのやにやほこりの汚れや蜘蛛の巣の除去など、高い位置のお掃除はプロにご依頼いただく方が安全です。
その他、外構や雨どい、カーペット清掃なども対応できます。

定期的なクリーニング

毎日のお掃除を短縮する秘密兵器、それが「定期クリーニングサービス」です。
定期的にプロの技でしっかりと清掃することで、普段は気づいたところをちょっときれいにするだけで良くなります。
大掃除もほとんど必要なくなりますよ!

その他

ご自宅のほか、オフィスや店舗、倉庫など様々な場所の清掃を承ります。
サービスの内容についてさらに詳しくお尋ねになりたい方は、まずお問い合わせください。

ご依頼・ご相談はこちら

プライバシーは厳守いたしますので、安心してこちらのページからご連絡ください。