electrician640

当社には毎日の生活をサポートする便利なサービスがいっぱいです。
忙しくて猫の手も借りたい方、
急に手助けが必要になった方、
苦手分野を代行して欲しい方など、
「助けてほしいけれど、どこに頼んだら良いかわからない」というお悩みは、きっと当社が力になれます!

【ご依頼例】
□買いたい商品があるけれど、どこで売っているのかわからないので調べてほしい。
□字が汚いので、手紙を代筆してくれる人を探している。
□大雪で雪かきが追い付かない。手を貸してほしい。
□しなければいけない手続きがあるけれど、仕事が休めず行けない。
 代わりに手続きしてきてほしい。
など

引越し手伝いサービス

お引越しで人手が必要な時は当社のスタッフがお手伝いいたします。大きなものや重いものもお任せください。
単身赴任や、結婚、両親との同居など、様々なケースに対応します。
模様替えやリフォームに伴う家具の移動などもお手伝いいたします。
全部お任せいただくこともできますし、お客様と一緒に作業することも可能です。

掃除・クリーニング代行サービス

ベテランスタッフがご指定の場所をきれいにお掃除します。
普段のお掃除では落としづらい、しつこい汚れもお任せください。

必要に応じて専門の薬剤を使用し、スッキリ清潔な環境を回復させます。
洗濯など、掃除に付随した家事のご依頼にも対応します。

粗大ごみ回収・片付けサービス

自治体への手続きが面倒で放置している粗大ゴミはありませんか?
当社がお客様に代わって粗大ゴミや不用品を処分します。

大型の家具や家電を始め、自転車やオートバイなども回収できます。
故人の方のお部屋にある粗大ゴミや不用品の片付けもお任せいただけます。
すべて片付け、適切に処理します。買取りやリサイクルも行います。

代理出席サービス

お客様に代わって会議や会合に出席します。
幼稚園の願書取得や人気コンサートのチケット購入などで夜中から並んでほしいといったご依頼も引き受けます。
ネット通販で購入したCDや本の受け取り、遠方の店への買い物なども代行します。

庭仕事

「庭の掃除と草刈りをして欲しい」
「庭木の剪定をして欲しい」
「庭に物置を設置したい」
といったご依頼なら当社へお任せください。

少し手を加えるだけでお庭が今以上に美しく、癒しの空間となります。
ご希望に応じて作業しますので、当社スタッフへご相談ください。

その他

この他、様々なサービスを提供しています。
●ゴミ屋敷片付け ●遺品整理 ●不用品回収・買取り など
「身体が不自由なので代わりにやって欲しい」「車がないので代行して欲しい」など、お客様の状況をお気軽にお話しください。

当社の3つの特徴

1 【充実したOFFJTとOJT】

高いサービス品質を維持するため、当社では社員教育を重視しています。
業務に対する知識を深め続ける努力はもちろん、接客態度の訓練も大切にしています。

お客様からご依頼をいただく際には、お話の内容を正確にとらえ、ご希望通りのサービスが提供できる能力を備えたスタッフが対応します。

2 【柔軟な営業体制】

急に出席できなくなった会合への代理出席依頼など、すぐに対応する必要のあるご依頼でもご相談ください。
すぐにスタッフを派遣できるよう、柔軟な営業体制を取っています。
「こんな時間ではだれにも代わりを頼めない」と焦るような状況でも、一度ご連絡ください。

3 【信頼できる見積り方法】

お客様に安心してご依頼いただくため、きちんとした料金表をご用意しました。
サービスをお申し込みいただくと、当社スタッフがお客様の状況を伺ったうえで料金表に基づいて費用を提示いたします。
一度見積りをご了承いただいた後は、料金は一切変更されません。
料金設定自体も、たくさんのお客様にご利用いただくため最安値水準に据え置いております。

ご依頼・ご相談はこちら

ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
こちらのページで受け付けております。