「急いで家じゅうをきれいにしたい!」そんな時は、迷わず当社へお電話を!
アパートの一室、一軒家まるごと、倉庫などにあるゴミや不用品をまるごと処分いたします。

お急ぎの場合はご連絡いただいた当日に作業へ伺うことも可能です。
スタッフ全員が片付け・清掃に関する深い知識と経験を持つプロなので、状況に応じた的確な判断ができます。

当社はプライバシー対策も十分に行っているので、個人情報や重要書類の含まれた場所の片付けなども安心してお任せいただけます。
もちろん収集したゴミはきちんと分類し、責任をもって適切に処理します。

山口県内で信頼できる片付け業者をお探しなら、当社にお任せ下さい。

house1

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

当社は「ゴミの分別・害虫駆除・消臭作業・ハウスクリーニング・不用品回収」を組み合わせ、ご依頼いただいた物件をきれいで衛生的な状態に回復させます。

複数のサービスを組み合わせることで、汚れの根本原因を解消し、すぐに汚い状態へ逆戻りするのを防ぐことができます。

2.最短で即日のスピード対応

急なご依頼でも最短で即日に作業へ伺います。
緊急のご依頼が発生したら、速やかにご連絡ください。
一分でも早くスタッフを現場へ派遣できるよう、段取りを調整いたします。
効率よく作業することで、できるだけ短時間で終了できるよう努力しています。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

「清掃作業員」というと、汚いイメージをお持ちの方もおられますが、当社のスタッフは全く違います。
「衛生的な環境を提供する」という使命にふさわしい、爽やかで気持ちの良い印象を持っていただけるよう身なりにも振る舞いにも気を使っています。

毎回、きれいなユニフォームをきちんと身に着け、どんなご相談やご質問にもハキハキと元気にお答えするよう心掛けています。

サービス料金・費用

○お電話での概算見積り

「大体で良いのですぐに知りたい」という方は、まずお電話ください。
お話を伺い、かかる費用を概算でお答えします。

○出張見積り

当社のスタッフが現地へ赴いてお見積りします。
かかる費用を正確に知ることができます。

お見積りはどちらの方法を選択されても無料です。
正式なお見積りの後で料金が変更されることはありませんのでご安心ください。
出張見積りをご依頼で、見積りを了承していただける場合はそのまま作業へ入ることも可能です。

こんなものでも回収・処分できます

食器棚、ミキサー、冷蔵庫、コンポ、電動マッサージ機、LED電球、 電子レンジ、ポット、トースター、食器洗い乾燥機、パソコン、コーヒーメーカー、コピー機、換気扇、ホットプレート、IH調理器、シーリングライト、衣類、レンジ、噴水、電球型蛍光灯、除湿器、窓用エアコン、こたつ、仏壇、ピアノ など
☆家電や家具は買取りが可能な場合もあります。
☆ご依頼いただいた家屋の周辺までゴミがあふれている場合も対応いたします。

ご相談・お問い合わせ

ご質問はお気軽にどうぞ。
こちらのページからお問い合わせいただけます。