次のようなことで悩んでいませんか?
●外出先でバイクのエンジンが壊れ、そのまま置いてきてしまった。
●近々廃車予定だったので、そのまま回収して欲しい。
●廃車しようと思っていたバイクの書類を紛失してしまった。
●倉庫の中に長い間乗っていない埃だらけのバイクがある。邪魔なので処分したい。
●鍵のないバイクを回収して欲しい。
など

bike

そんなときは当社にお任せください

処分したいバイク、売りたいバイクのある方はぜひ当社をご利用ください。
お急ぎの方には最短即日でも対応します。

見積りは当社の専門スタッフが現場へ伺って丁寧に行います。
壊れてしまって自分では動かせないバイクや、鍵をなくしてしまったバイクも回収できます。
外国メーカー製、大型、街乗りなど様々なタイプのバイクを取り扱っています。
車種によっては高価買取もしております。

バイクの廃車が初めての方もご安心ください。当社のスタッフが丁寧にご説明いたします。
書類をなくされている場合も対応します。
「自分で手続きするのは面倒」という場合は、廃車の手続きを当社で代行することもできます。

お問い合わせの時に回収の希望日をお知らせください。
お客様のご都合最優先でご予約を承ります。

回収・引き取り可能なバイク

盗難に遭いその後発見されたバイク、敷地内に無断で放置されたバイク、書類をなくしたバイク、逆輸入車、鍵をなくしたバイク、大幅に改造したバイク、欠損部品のあるバイク、古いバイク、事故車、しばらく乗っていないバイク、壊れて動かないバイク など

※当社の経験ある査定スタッフが丁寧に査定いたします。
査定の結果によって、回収方法が「無料」「有料」「買取」のいずれかとなります。
詳しくはその場でご説明いたしますので、まずは無料見積りを
お申し込みください。

無料回収・高価買い取りメーカー・車種

メーカー例

ピアジオ/ジレラ/ヤマハ/スズキ/BMW/アプリリア/ベスパ/SYM/カワサキ/ホンダ/キムコ/トライアンフ/ハーレーダビッドソン/ドゥカティ など

車種例

CB400 SUPER FOUR/ZZ/PCX/ジョルノ/TW/ZRX400/フォルツァ/アドレス/Ninja250/イントルーダークラシック/LEAD/Let’s4/トゥデイ など

【こんなバイクは高価買取の可能性大!】

年式の新しいバイク、年式は古いけれど保管状態が良いバイク、希少価値の高いバイク、破損していたり欠損部品があるバイクでも、買取可能な場合があります。一度お問い合わせください。

回収・引き取りの際にに必要な書類

☆運転免許証のコピー 
☆印鑑(所有者が法人の場合は会社代表印) 
☆ナンバープレート
下記の書類はお手元にない場合も当社では手続きが可能です。
お問い合わせ時にその旨をお伝えください。

125cc以下のバイクの場合

☆廃車済の場合は廃車申告受付書
☆標識交付証明書(なくても構いません)
☆自賠責保険書(お持ちの場合)

125cc超~250cc以下のバイクの場合

☆廃車済の場合は軽自動車届出返納済証明書・軽自動車届出済証返納済確認書
☆軽自動車届出済証(車両登録証 ※なくても構いません)
☆自賠責保険書(お持ちの場合)

250cc超のバイクの場合

☆廃車済の場合は自動車検査証返納証明書
☆自動車検査証(車検証 ※なくても構いません)
☆自賠責保険書

サービスの流れ

1. 必要な書類の準備

手続きに必要な書類のご準備をお願いします。
紛失書類がある場合は、お申し込みの際にスタッフまでお伝えください。対応いたします。

2. 電話またはメール予約

お急ぎの場合はお電話でご連絡ください(受付時間:8:00〜20:00)。
専用フォームからお申し込みの場合は、折り返しご連絡いたします。
引取り日についてご相談させていただきます。

3. 希望日時に引き取り

ご予約の日時で当社スタッフが引取りに伺います。
作業終了後に証明書(領収書)をお渡しいたします。

4. 後日、書類の送付

当社より廃車書のコピーを発送いたします。(通常2週間以内)

ご依頼・ご相談はこちら

お気軽にお申し込みください。
こちらのページから受け付けます。