「引っ越しで出た不用品を、安く簡単に処分したい」お任せください。
当社がそのご希望を叶えます。

引っ越し前はバタバタと忙しく、不用品の処分にあまり時間を割けないと嘆く声をよくお聞きします。
不用品があっても処分する時間がなく、使う予定がないのに新居まで持って行ってしまったという方も。

当社にご相談いただければ、面倒な手続きはすべて当社が肩代わりします。
日用品から家具家電まで、まとめて対応いたします。

引っ越しが決まったら、真っ先に当社へご連絡ください。

引越し荷物

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

1.能率的で住み心地の良い部屋を手に入れるチャンス

持ち物が減ると身の回りが整理され、作業の能率が上がります。
目に入るものがスッキリしていると頭の中の整理もしやすくなり、気持ちが前向きになります。

せっかく引っ越しで環境が変わるのですから、思い切って持ち物を整理して快適な空間を手に入れましょう。

2.買取品があれば臨時収入も手に入れられる

回収をご依頼の品物の中に買取対象の物品があれば、不用品買取サービスの併用が可能です。
お金を払って処分する予定の品物が、臨時の収入源となるのでお得です。

エアコンのように家に取り付けられているものは、取り外し作業や運搬も当社負担で行うのでご安心ください。

3.引っ越し当日の作業が簡単になる、引っ越し費用が安くなる

不用なものを事前に処分しておくことで、家財の全体量を把握しやすくなります。
どの家具をどの部屋へ配置するか、荷物をどこへ運び込むかといった計画を立てるのが容易になります。

大きな家具や家電がなくなれば作業空間を広くとることができるので、梱包作業もしやすくなります。
不用品の取り外しや運び出しはすべて当社のスタッフが行いますので、お客様にお手伝いいただくことはありません。

荷物が多い状態で引っ越し業者に見積りを依頼すると、作業員の増員が必要と判断されたり
運搬車両が大型になったりして費用が高く見積もられがちです。

引っ越し業者への見積りを依頼する前に不用品を処分しておくことで、無駄な出費を省くことができます。
また、引っ越し業者は不用品処分に対応していなかったり、対応できる不用品の種類が限られていたりすることがありますので、引っ越しと不用品処分は別に依頼する方が確実です。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

パソコン周辺機器(パソコン本体、プリンターなど)、キッチン家電(電子レンジ、冷蔵庫など)、オフィス用品(複合機・シュレッダー・事務机・事務椅子など)、楽器類(ベース・ギター・金管楽器・AVアンプ・エレキギターなど)、ブランド雑貨(バッグ・毛皮・ジュエリーなど)、アイロン、エアコン、ふとん など

当社の5つの特徴

1.豊富なノウハウを持つ専門スタッフ

過去に業者を利用した時に「説明が下手でいまいちよくわからない」「手際が悪くてイライラした」という経験をお持ちの方もご安心ください。

当社は社員教育に力を入れ、スタッフ全員がお客様からの質問にきちんとお答えできるように訓練しています。

「知らない人に家の中を見られるのが不安」という方にも少しでも安心していただけるよう、プライバシー保護に高い意識で取り組んでいます。
作業中に余計な詮索をすることもありません。
身づくろいにも気を使い、ユニフォームや作業用の器材で現場の備品を汚さないよう心掛けています。

2.受付も作業スタッフも24時間年中無休で待機中

お客様の緊急事態に素早く対応いたします。
受付窓口は24時間年中無休で営業しています。
深夜や早朝の作業にも対応します。

3.査定・見積りはすべて無料

提示された価格に納得いただけなかった場合は、費用が一切発生しません。
とりあえず相場が知りたいという方には、お電話口で料金の概算をお伝えすることもできます。
もちろん、現地での出張見積りも無料で行います。

「来てもらうと断りづらいかな」と心配する必要はありません。
見積り後にしつこく契約を迫るということもありませんので、お気軽にお電話ください。

4.明朗会計なのでトラブルの心配なし

一つ一つ丁寧に見積りし、「一式」といった不明瞭な見積りはしません。
確定した見積価格を作業開始後に変更することもありませんのでご安心ください。

5.抜群のコストパフォーマンス

過剰なサービスを一切省いているため、利用しやすい価格帯となっています。
もちろんサービスの品質は高い水準を保っています。

無料見積もり・ご相談

お気軽にお問い合わせください。
ご相談のみでも構いません。

心よりお待ちしております。
メールの場合はこちらのページからお願いいたします。