●急な引っ越し。エアコンの処分はどうしよう?
●いらなくなったエアコンがある。高く売れるかな?
●エアコンの回収を依頼したいけど、不法投棄されないか心配・・・
●エアコンの家電リサイクル料金が思った以上に高くてびっくり。もっと安く処分する方法はないの?
●エアコンの掃除をしたいけれど面倒。うまくできるか自信もないし。
●エアコンの移設したいけど、取り外しが難しそう。

そんな方はまず当社へご連絡を!

エアコン点検

当社にお任せください

エアコンのクリーニングから回収・取り外しまでまとめて請け負います。
お急ぎの方、業者の利用が初めてでいろいろ教えてほしいという方、細かなご要望のある方など、当社の経験豊富なスタッフがお話を伺いますのでお気軽にご相談ください。

エアコン回収・買取可能メーカーと製品名

当社で主に回収・買取を行っているメーカーと製品名をご紹介します。

シリーズ名

・nocria(富士通ゼネラル)
・大清快(東芝)
・うるさら7(ダイキン)
・白くまくん(日立)
・ビーバーエアコン(三菱重工)
・霧ヶ峰(三菱電機)

メーカー

デンソー、コイズミ、ハイアール、東芝、三菱電機、日立、スイデン、富士通ゼネラル、シャープ、パナソニック、ダイキン、三菱重工、コロナ など

他にも様々なエアコンが対応可能です(製造年の古いもの、外国製品など)。
店舗や工場に取り付けられた業務用エアコンにも対応しております。

4つのサービス

エアコンの回収

エアコンの撤去・処分を代行します。
機種によっては無料で回収できます。
急なご用命にも素早く対応いたします。

作業はすべて当社のスタッフが行います。
お客様の側での事前の準備は不要です。

エアコンの買い取り

型番や状態、付属品の有無などによって買取金額が変わります。
査定前にお客様の側できれいに掃除していただくと、さらに買取金額がアップします。

当社には豊富な買取り実績があります。
ご連絡いただければ、すぐにスタッフが査定へ伺います。

エアコンの取り外し

お手頃価格でエアコンの取り外し工事を行います。回収・処分も同時に行えます。

「狭いところにあるので自分ではできない」 「やり方がわからない」 という方に代わって当社スタッフが作業します。

エアコンのクリーニング

春秋の花粉シーズンや梅雨時のカビ、ダニ対策に定期的なエアコンのお掃除をお勧めします。
定期的なクリーニングにより、故障や効率低下を防ぐことができます。

Q&A(よくある質問と回答)

Q.うちにあるエアコンは買取の対象品ですか?
A.製品の状態や製造年月などにより異なってきます。無料査定をさせていただきますので、査定日をご予約ください。

Q.怖い人が来たら嫌なのですが・・・
A.ご心配いりません。当社のスタッフは明るく親切な対応がウリです。商品知識も豊富なので、質問にもきちんとお答えします。

Q.とにかく急いでいます。今すぐ来てもらえますか?
A.はい。当社は即日対応も可能です。今すぐお電話ください。

ご依頼・ご相談はこちら

詳しいことがお知りになりたい方は、こちらのページからお問い合わせください。